Take Your Time

仕事や研究、コンピューターとの付き合い方

ラスベガス

シカゴ経由で。シカゴでの出発が4時間送れて午前3時着。
それでもレストランが開いているという素晴らしいナイトライフ天国。
二日目は朝からコーラの博物館で全世界のコーラを堪能。イタリアのソーダみたいなコーラが美味かった。tix4tonightで明日のチケット(Penn&Teller)を3割引きでゲット。ただ、tix4tonightはチケットを一度劇場まで引き換えに行かないといけないので劇場までタクシーなどを使わないといけない場合は損になる場合も。ただ、Rio-Harrahs, Rio-Ballysは30分枚に無料の送迎バスが出てるのでそれを使った。あと、ストリップは10分毎のバスが出ている(24時間8ドル)。
その後、マンダリンオリエンタルでアフタヌーンティー、Guns&Ammo GarageでUPSUZIを撃った。

こういうのが3段ある。

反動がすごかった。

その後チケットを取りに行ってブルーマン。ブルーマンはなんというか技術的にすごいとか芸術的というわけではないが、客のいじり方とか演奏の正確さとかギミックの派手さで面白かった。笑いが耐えない一瞬で終わる感じのショー。
ここまでで一日。なかなか濃かった。