Take Your Time

仕事や研究、コンピューターとの付き合い方

引っ越し?

試験も終わりクリスマスカードも書いてゆっくり本でも読むかと思ったと思ったら大家さんからいきなり出て行ってくれないかとの提案。賃貸用の家を3人以上に貸してはならないという市の条例に違反してるのが見つかってしまったらしい。現在のテナントは自分を含めて3人、二人はイタリアとプエルトリコに帰省中。まさかとは思ったがどうやら本気らしい。その代り今月の家賃はただにしてくれるとのこと。とりあえず物件を見て回ったが夏よりだいぶ相場が下がっていて意外によかった。それにしても意味わからんなあ。
→比較的栄えている通りから一番栄えてる通りに移住することを決意。デスクとか椅子とかは調達しなきゃなんないけどちょうど休みだし大丈夫でしょう。