Take Your Time

仕事や研究、コンピューターとの付き合い方

雑感、誕生日

文化の日なので今日で1週間終わり。

なんとなく仕事は回っているような感じ。さらにブーストしていきたい。

あとなんか表彰された。なんとなくそんな感じはしていたが。。

34歳最後の週だった。

去年はこんな感じ。

delma.hatenablog.com

一年前から転職は考えてたからこの一年の展開には違和感はなし。今年は年前半にでかい仕事もできて子供も生まれて、新しい場所でも面白い仕事ができ始めてるので及第点。帰国後の種まきがある程度収穫できた感じか。転職はかなり成功だったと思う。お金より社格よりやりたいこと。もちろんその二つでも恵まれてるんだけど。この一年は突っ走る。