Take Your Time

仕事や研究、コンピューターとの付き合い方

いまさら気づいたが、大学時代からこれまで本当にいいなーって思ってた子、付き合って子も片思いで終わった子も、もうみんな結婚してるか連絡とれないんだよなあと。
勇気のなさ、辛抱のなさ、自分の弱さがこういった結果になってることは明白。どの子も可能性は十分あったし、素敵な結末を迎えられるチャンスはあった。ストレートに気持ちを伝える、自分の気持ちを信じることができなかった。
だめだなあ、と。10年間以上、恋愛に関しては成長がない。
結婚した子はみんな今の俺より年上と結婚したというのが唯一の救いか。30超えたら何か変わるのか?期待せずに研さんに励むしかない。