Take Your Time

仕事や研究、コンピューターとの付き合い方

おわった(プレリム)

本日のミクロをもってプレリム第一トライが終了。手ごたえを少々
マクロ
1.OLG:均衡の安定性に対する記述がダメダメ。冷静に考えるとわかるんだが、時間がなさすぎた。
2.NKモデル:うまくできたと思う。たぶん
3.選択せず
4.サーチ:計算だけがうまくいかなかったが記述内容でカバーできたと思う。

ミクロ
1.なんかよくわからん問題だが、できたと思う。
2.一般均衡。得意。
3.ゲーム、難しすぎて途中で断念。
4.これもよくわからん問題だが、まあまあできたと思う。

というわけで、平均点次第だが、まあまあいい感じなんじゃないかと思う。とりあえず一息入れて計量経済学でもはじめるかな。同時に指導教官探しの旅に出なくては。