Take Your Time

仕事や研究、コンピューターとの付き合い方

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本に居るのもあと一週間ちょっと。 最近のお気に入りはふわふわ系女子高生、ガシャコーン

ビザげっとーーーーーーーーー

踊る大捜査線

偶然見た"踊る"。 役所も違うし仕事も違うけど、"室井管理官"は理想の役人像のひとつ。胸熱。

pe'z

管楽器と鍵盤の役割分担は各バンドによって違う。鍵盤の美しさ、安定性と管楽器の破壊力を合わせるのが一般的だが、鍵盤の美しさをもりたてる控えめな管楽器の在り方もよい。JABBERLOOPはどちらかというっと後者だ。Soil & Pimpsはサックスの絞り出すような…

金曜に米大でビザの面接。ほとんど聞きとれんかった。ショック。 f-1ビザの手続き等はすべてこれのとおり。http://ameblo.jp/ck44/entry-10538153320.html

ビザ取得のため米国大使館の面接予約。2週間後まで埋まっており絶望するがf5連打の甲斐あり明日面接。弟から強奪したノートVAIO。2年ぶりのエラーチェック等集中的にリストアしたところCore2duoの性能を遺憾なく発揮するように。chromだと会社のノートより…

損保 ビザ パスポート スーツケース 引っ越し

そろそろ本気だすお(`・ω・´)

一日俳人活動

ブラジル

「死人とセックスしたい?」だって。すげえ。

官庁訪問はやめるべき

民間ではトータル3−4時間で終わる面接をするために、学生を丸二週間一日中(10日×12時間=120時間)拘束する必要がどこにあるのか。これこそ事業仕分けの対象にすべきだ。

採用手伝い。いよいよ佳境。自分の一言一言で学生の人生を左右。