Take Your Time

仕事や研究、コンピューターとの付き合い方

アート

建築好きなのでこの黒川紀章の最新作は見逃せなかった。
六本木という地理的要因もあるせいか、うねるガラスのファサードにはそれほど感動しなかった。しかし内部に入ると驚きが待っていた。
逆円錐状の構造物が林立し、カフェがのっかている。うねるガラスのファサードの内部は1〜3階までぶちぬきである。
さらに!!黒川本人が来てました!
なにやら日比野克彦とイベントをしているらしい。何はなしてるかわかんなかったけどかっこよかった。
「日本の表現力展」もかなりよかったです。恵比寿ガーデンプレイスでの文化庁メディア芸術祭とかぶってはいたが。